時間不足

「やりたいこと」と「やってること」の乖離が不満につながるのだわ。時間管理とかいうのも同じって何かの本に書いてあった。

 

やりたいことがいっぱい思いついてしまったら、当然こなせるわけないし、その辺のバランスが大事なんだよね。

 

もちろん、社会生活を営む上で必ずやらなければいけないものはあるけれど、それをこなすだけなら、たいていの人はそんなに時間不足にならないのではないか。

 

やりたいこといっぱい思いついちゃうから時間足りなくなっちゃうんじゃないか。

 

でも、人って欲深いから、だいたい時間足りなく感じちゃうんだよね。

ああ、いっぱいネットフリックスのドラマ観たい。